2017年09月11日

大宮バラシ中

 by 時折旬
連日の満席、どうもありがとうございました!
彩星学舎のみんな、ちゃびえさん、さちよさんなどなど、皆さんお世話になりました!
今日夜には飯能入りです!
20170911223211103.jpg
at 13:32 | Comment(0)

2017年09月08日

間もなく開演

 by 時折旬
今日はコーヒー屋さんの出店も。
20170909090044230.jpg
at 18:45 | Comment(0)

大宮初日

 by 五月
開場中です。美味しい珈琲とお菓子も。
02F83292-2C40-4174-88ED-52D244E9C7C5.jpg2B7D2003-252A-4970-9596-2CA96D0EEA9E.jpg
at 18:34 | Comment(0)

テント立ちました

 by 時折旬
明日9月8日(金)から3日間、さいたま公演です!
20170907235651125.jpg

大宮駅からお越しの方、広大な桜木町駐車場の中を、奥へ奥へとお進みください。
左手に犬小屋テントが見えてきます!
お車でお越しの方、桜木町駐車場は通常どおり利用できます(有料)が、22時に閉門されますのでご注意ください。
(終演予定は20時50分頃です)
at 00:08 | Comment(0)

2017年09月06日

広大な市営桜木町駐車場の奥の奥に、今日は楽屋テントのみ設営。
20170906215331816.jpg

バンは里帰り (^^;
20170906215500208.jpg
at 21:55 | Comment(0)

2017年09月05日

現在オフ&移動中の私たちですが、たまたまルートやタイミングが重なり、松本で、こちらのふたつの公演をみにいってきました。


9月4日夜は、札幌ハムプロジェクトさんの『Dr.サタン、まちがってサンタを作る』松本公演へ。
ハムプロさんは、ワゴン一台で日本縦断旅芝居をしている劇団。旅仲間!
やー、旅の途上で、旅公演にぶつかって、芝居を観に行けることって、なかなかないものです。それが単純に嬉しかったなあ。
会話のテンポの良さや様々な仕掛けがたのしかった!舞台セットや小道具も素敵で、これが一台の車で移動してるのかー、と、びっくりでした。
ハムプロさんは、本日金沢公演、そして松山、香川と、旅が続くそうです。(http://hampro.jp/img/satan_ura.jpg
終演後の歓談もたのしかったな。お互いに嬉しさいっぱいの一枚!
F124397C-89F9-48EC-9B9C-701B0EFCACE4.jpg



さて、9月5日は、前田斜めwithマサ&キムじいの路上芝居へ。
今年の松本公演でお世話になった面々が繰り広げる早朝パフォーマンス。
通勤通学の人々の十人十色の反応がおもしろく、「そこにどう立つ!」に挑んでる感じが、爽快でしたー。
こちらは、9/21まで、毎朝8時から松本駅前広場でパフォーマンスをするそうです。
BE838309-4552-47E1-AAE6-D44462D2D0B9.jpg


やー、たくさんの再会出会いに愛された、たっぷり濃密な松本時間でした。
さあ、関東へ向けて、ゴー!
at 18:54 | Comment(0)

2017年09月03日

氷見無事に終了しました!

 by 石田みや
氷見公演無事に終わりました! 強風に吹かれ歴史的な公演になりましたぞ!
初めての公演地なのに氷見の方にたくさん興味を持っていただいて本当に嬉しかったです(^^)
バラし終わって達成感に満ちた表情の山下さん。
本当に本当にお疲れ様でしたー!
026E26C9-DDA4-45D9-A82E-27C9EF29D09E.jpg7F1FC2DC-62AD-4F0A-95DE-18735510D405.jpg
9ECB323A-6A3D-4A5F-9B8A-63AE3DFAFA38.jpg
CF940B52-5C22-46C6-9CAD-6B93764AF22A.jpg

at 23:43 | Comment(0)

2017年09月01日

まもなく開演!

 by 石田みや
氷見初日! 風とともに開ける〜。
6C8D51C0-0621-4E8D-8DE1-B0D3DF90C62B.jpg
at 18:57 | Comment(0)

灯り灯る〜

 by 石田みや
昼に準備してたのは灯りでした〜。
561D66E4-A8B2-47DA-A88C-D058E8BE18AD.jpg
at 18:41 | Comment(0)

氷見初日!

 by 石田みや
開場しましたー!!857BF9E3-0B54-4F19-9245-BF1EF57EE8A5.jpgF6221166-5109-4074-94F1-9C507203F225.jpg
at 18:39 | Comment(0)

氷見 開場中

 by 五月
C9054946-E2E7-4FA2-89C1-6846101B9435.jpgD87B5C42-1CC2-4E1B-92DA-BD1AA3D7738B.jpg
at 18:38 | Comment(0)

氷見、初日迫る前に

 by 石田みや
氷見公演の初日本番前に受け入れの健太郎さんの企画でワークショップを行いました。今年のラストにある集団シーンを参加者のみなさんにやってもらいまして、メンバーあたふたしながら楽しい時間となりました!
9FC1CEF7-529A-4661-95AB-D77C8E07D59B.jpg81F800B2-CFDB-4AED-BB95-486DA3D35AFD.jpg
at 16:05 | Comment(0)

むむ! 氷見牛?

 by 石田みや
なんだ、この四角い車は!?
正体は氷見市のキッチンカーということで氷見の美味しいものをピーアルすべく今日も氷見牛のメンチカツバーガーをもっていらっしゃいました(^。^)♪
氷見は温泉もたくさんでお魚も美味しいし、その上に牛さんまで…。羨ましい〜!!
020DC121-6C15-420D-A42B-48627E10DD50.jpg
5E14686F-06DD-4C75-A31F-56D4B1375325.jpg

at 15:01 | Comment(0)

夜に向けて、、

 by 石田みや
健太郎さんや氷見のみなさんがなにやら準備中。
夜どうなるんだろうー。
(遠くに声出ししてる時折さんが)
EC663E2F-A842-47F4-A956-4F6CC95165E0.jpg
32D435AD-C14F-48E8-B43E-4E58DA4020B5.jpg
at 14:56 | Comment(0)

足元にもブリ

 by 石田みや
氷見といえばブリ!
マンホールがかわいい♡
4C1A9314-BEC0-4022-A8E7-273949C26619.jpg

at 14:13 | Comment(0)