2017年10月20日

4日目の幕間ゲストは、太めパフォーマンスのおふたりでした。
どーんとばーんと身体を使ったパフォーマンスは、豪快で、でもとても繊細で。
やー、踊り狂うふたり、めっちゃキュートでした。

写真は、打ち上げ中に撮ったもの。
満面の笑みのおふたり。
ありがとうございましたー!!!
3877CF4D-F607-4DD2-93A3-E67A7FD9E0E6.jpg


※重複して投稿されてしまっていたため、削除したのち、改めて投稿しました。Facebookやツイッターで、リツイートやシェアやいいねをしてくださっていた皆様、申し訳ありません!
at 11:52 | Comment(0)

2017年10月18日

3日目は、演奏参加もありました。
DuoDialogues(谷本仰さん、フクヤマワタルさん)のおふたり!
はじめの演奏とおわりの演奏、どちらもそれぞれの音色を聴かせるおふたり。
あー、音が踊ってる!って感じ。
演奏してて、とにかくたのしかったなー。
思わずにやけてしまうくらい。
個人的には、谷本さんの「レッツゴー!」と、ワタルさんのコーラスに、胸が熱くなりました。
すてきな演奏、ありがとうございましたー!
5987B783-3587-4C2E-97FA-86B75E1FFD82.jpg

ということで、3日目のゲストの皆さまのスリーショット。
5B4259B1-A794-4B8F-B339-2F0000BE10A8.jpg
at 13:06 | Comment(0)
福岡公演3日目の幕間ゲストは、“福岡公演といえばガムテープ男”!
怪我しちゃわないかな、とか、何するのー?とか、どこまで行っちゃうんだろう、とか、ずっとハラハラドキドキ。
なんかよくわからないけれど、面白い。
うまくいえないけれど、可笑しい。

ガムテープさん、ありがとうございました!
C8EC79A9-D12C-411C-AB95-E35DCFCE520A.jpg

74016EFB-B4C6-44FB-AC75-8BB65C0C0F14.jpg
at 12:50 | Comment(0)

2017年10月17日

昨日10月16日は休演日。
ということで、劇団ベビー・ピーの旅芝居「風あこがれ」福岡公演へ行ってまいりました!
三本立て、二時間超の公演。
前の方の桟敷席で見た私、5人の熱気をたっぷり浴びましたー。
随所にこだわりを感じて、それが、かわいかったり、おかしかったり、すてきだったり。くすくす笑っちゃったー。
舞台セットも、すてきだったな。

4ヶ所で4日連続公演をし、1日あけてまた4ヶ所で4日連続公演をするという無茶なスケジュールもあったんだよー、と、笑う彼ら。本当にすごいわー。
舞台セットや照明をハイエース一台に積み込む様も見事でした。

ベビーピーはこのあと、大分、四国三県をまわり、京都に帰り着くそうです。
お互い、さいごまで、良き旅を〜!

3EEA5369-6D33-46D9-95E4-3CD7F8C1ED0F.jpg

at 16:09 | Comment(0)

2017年10月16日

二日目のゲストは、はぐれ雲一座さんでした。
やー、おもしろかった!
ダジャレたっぷりの、思い切りのいいお芝居。私はどれもツボに入りまくりでした。
そして、最後、みんなが舞台から去っていくときが、もう、めーっちゃ、かわいかったー!
次の出番を忘れちゃいそうなくらい、見入っちゃいました。

ありがとうございました!
CCC0693D-6E7A-44BC-9830-CE76660A920A.jpg
F81B63E6-3567-4B99-B0BA-DA6FF54E452B.jpg

at 20:19 | Comment(0)

2017年10月15日

本日は雨模様。
間も無く開場ですー!
2689024A-A4CB-41A5-A793-81ECEB4037EC.jpg
at 19:00 | Comment(0)
福岡公演は、幕間ゲストが四日間日替わりです。
今日はカシミールナポレオンKさんでした!

「カシナポがどくんごに出るんだって!?」
といった言葉がちらほら聞こえて来ており、どんな方なんだろうとたのしみにしていたカシナポさんでしたが……。
やー。やられた!
攻めてるのに、何故かマイルドな空気。
癒し系悪魔?
最高でしたー。
ありがとうございました!
終演後に、一枚。
D53B0D66-1881-4D17-A88C-58A3FBA6E775.jpg


at 01:04 | Comment(0)

2017年10月14日

福岡はじまります!

 by Lee
さあ、今日から四日間、福岡公演です!
福岡でお世話になっている方々も、続々とテントへいらっしゃっています!
ますさんと白川さん。
草刈り鎌と公園の猫と一緒に。
265F85E1-745A-45CE-AA0B-AF4C3FA578FC.jpg

そして外山さん。
やや!これはまさかー!
ED19D953-BF91-4B59-A629-9588D6DA5824.jpg

さあ、どくんご「愛より速くFINAL」福岡公演は、10/14(土)・15(日)・17(火)・18(水)の四日間、須崎公園にて、全日19時開場19時半開演です。
四日間、ゲストも日替わりです。
皆様のご来場、こころよりお待ちしておりますー!
at 16:40 | Comment(0)

2017年10月13日

徳島県を出て瀬戸内海を渡り、中国地方を抜けて関門橋を通り、九州へ。
どくんご、九州へ帰ってきましたー!
ただいま九州!

一行は、昨日から福岡入りしております。
昨日今日は雨が降ったり止んだりの中のたてこみ。
だけど、楽屋テントがたってから雨が降り出したり、天幕が上がってから本降りになったりと、やっぱりお天気に恵まれている今年の我らなのでした。
C668D344-3BE0-411E-BE60-519BA40A7ABB.jpg


さあ、九州に帰って来ましたどくんご、今年のツアーは1ヶ月早く終わるため、「帰りの九州」は2箇所。公演数も、残すところあと7公演です。
まずは、福岡。
福岡初の4日間公演ですって。
どんな4日間になるかなー。ドキドキ!
お近くにお住いの皆様、是非お越しくださいませー!

写真は、草がボーボーのため、草刈りに勤しむみやちゃん。
60A16672-25AF-46EA-9DB6-491E223D235E.jpg
at 16:17 | Comment(0)

2017年10月11日

すぅぃーゆーあげーん

 by 2B
お見送りありがとうございます!
おせわになりました中川さん!
628665EA-C9B5-4706-82F1-6484F6722C59.jpgA0C74AE9-5C7E-4928-92BF-FCFA6FDD9E01.jpg

at 10:27 | Comment(2)

2017年10月10日

脇町公演終了しました

 by 五月
山々と横を流れる吉野川のせいでしょうか、いつも気持ちが清々とする脇町。今年はいつになく暖かくて、たこ焼きの屋台やら公演後お団子を配ったり阿波踊りをしたり、老若男女たくさん集まっていただいて、秋祭りのようでした。季節外れの暑さの中、立てバラシまでお手伝いいただいた中川ご夫妻に感謝!足を運んでくださった皆さまありがとうございました!0747A671-1882-4803-B2B7-816C39AB5F43.jpg8222DA02-3EF5-4A09-B68F-CD29DDEB9FC8.jpg73939B17-32FE-4050-9433-181C5E0ED8DF.jpg2524A082-11F0-47D0-80EF-B17B8240500C.jpg
at 21:20 | Comment(1)

ばらしおわり

 by 2B
3D869151-464E-4D6A-8CF1-3543469268AB.jpgAE63E7B4-7F9B-4955-81C6-57BD2DC507BB.jpg
秋晴れの中ばらし終了〜。
お疲れ様でしたー
at 16:11 | Comment(1)

2017年10月08日

ゆうがた

 by 2B
日が暮れるのも早くなってきましたねー
間も無く暗くなったらあかり合わせしますー
980CBBA8-CAA8-41E2-B750-EDAAEB2105D0.jpg
at 17:34 | Comment(1)

秋の日曜だなー

 by 2B
ホイホイじゅんちょにやってます
C13B59A2-4DEB-4824-AA21-2516137EEA1D.jpg
at 14:34 | Comment(2)
2ECD927D-A6BB-4E64-B7BB-85D6EE89E6E8.jpg
建て日和です。
山々を臨みながら着々と建ててます!

at 12:07 | Comment(1)