2019年10月22日

脇町公演無事終了しました

 by うつば
2D9F9D08-DF30-4740-BB5C-FA078BE2D49D.jpeg
今日のバラシは晴天です。今日も何人もお手伝いに来てくれました。順調に作業が進みました。皆さんありがとうございました。
at 17:09 | Comment(3)
この記事へのコメント
バラシの今日は快晴で、テントや幕や衣装や靴がよく乾いて良かったです。今日は空手部の4名が助っ人で働いてくれました。力強く心強かったです。
この公演を通して、雨の日には雨の中で、晴れの日には晴れの中で柔軟な対応が出来たらいいなあと、学びました。そして、『雨に試される』ということも学びました。どくんごさんは雨の日にはどうすれば上手くいくかを長い経験で把握出来ていました。凄く尊敬します。
大変疲れているだろうのに、どくんごさんは明るく元気に次の公演地岡山へ出発しました。感動を有り難うございました。また楽しみにお待ちしております。
Posted by AkiNakagawa at 2019年10月22日 20:42
劇団どくんご脇町公演では俳優2Bさん・どいのさん・五月うかさん・空葉景朗さん・ユリアゴラさん・ワタナベヨヲコさん・Leeさんが来訪してくださいました。それぞれの方の個性と感性が輝いたり、共鳴したり、世界でここにしかない神業的なお芝居だったと思います。また、観客の皆様が安心安全に過ごしていただけるように万全の対策を整えていたことに私たちは学びました。
会場のうだつアリーナ芝生広場はきれいに芝が整えられていました。蚊もいたので消毒していない安全を感じました。トイレの清掃も毎日朝夕の2回してくださり花も飾ってくれていました。うだつアリーナ様有り難うございました。
脇町公演では、後援のつるぎ町教育委員会、美馬市教育委員会をはじめとする16の公共施設と20のご協力店にポスター掲示やパンフレットの配布をしていただきました。感謝致します。
雨の中ご来場くださったお客様の熱意と温かいお気持ち本当に有り難うございますした。私たちスタッフの数々の不手際お許しください。
また次回も劇団どくんごさんの脇町公演が実現出来るように準備していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
Posted by AkiNakagawa at 2019年10月23日 07:45
アキ先生、毎回丁寧なコメントありがとうございました。大変お世話になりました。
Posted by うつば at 2019年10月23日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]