2019年08月20日

出演は、青森から長内真理さん(ダンス)、仙台から西瓜さん(舞踏)、埼玉から熊坂路得子さん(アコーディオン)。

今は全国の受け入れの中にダンス関係者が増えたどくんごですが、青森の真理さんはどくんごがダンスと出会った最初の人。ダンスや野口体操講師などで海外におられることも多い真理さんですが、どくんごの青森公演をずっと支えてくださるお一人です。私たちが埼玉にいた頃、真理さんのダンス公演を室内にお呼びしたことはあるのですが、テントにお迎えするのはなんと29年ぶり!!「いつか真理さんをテントで観たい」という私たちの夢がついに叶う夜です!

更にゲストとして、仙台受け入れの中心メンバーであり、その舞踏や独自の視点からくる感想でどくんごに刺激を与え続ける西瓜さん。音楽そのものは勿論のこと「アコーディオンを弾くるっちゃんから目が離せなくなる」とファンの多い熊坂さん。どくんごメンバーにとって、たまらない一夜となります。

秋の夕べ 大宮の犬小屋テントで、どくんごと一緒にダンスとアコーディオンを楽しみませんか?

日時:大宮公演の前日、919日(木)19時半から(21時終了予定)

料金2000円 先着80

予約・問い合わせ 090-8568-5411(劇団どくんご)

E-mail: info@dokungo.com

 

長内真理

青森在住 舞踊家 ゆるやか体操講師

oblivion

振付・ダンス/長内真理

人形・マスク創作/山下昇平

音響編集/杉浦ひさし

 

西瓜

仙台在住 

『往還』

照明・音響/へも

 

熊坂路得子

埼玉在住 アコーディオン奏者

155652D3-1190-46A4-B9D0-CFFBE5C75AE7.jpg

写真は長内真理さん

【劇団どくんごの最新記事】
at 20:11 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]