2017年10月20日

福岡公演四日間、無事終了しました。

初日には、中盤で照明トラブルが発生しました。照明が使えなくなってしまい、通常の上演が不可能であったため、お客さんに料金を払い戻しすることをその場で決定。それでも音は出せる!と、懐中電灯やLEDの電球など限られた灯りを使って、中断したシーンから再開し、最後まで上演させていただきました。ご心配をおかけしましたし、上演の中断も挟まれましたが、それでも殆どのお客さんが最後まで残って見てくださったこと、本当に嬉しかったです。客席のあたたかさと熱気に、押し上げられました。
そんな波乱の幕開けに加えて、雨の日が続いたり、PM2.5のせいなのか何なのか喉や腹筋が辛かったりと、なかなかジェットコースターな一週間。
いやあ、無事っていう言葉がぴったりくる福岡公演でした!
でも、だからこそかな、この4回でまた発見したことも多く、ああ、最後まで精進だー!って思いました!

遠くから近くから、沢山の馴染みの方が来て下さっていたことも、本当に嬉しかったです。
前半往路で九州で見て下さった方々の「おかえり」も、嬉しかったなあ。
初めて見に来てくださった方も沢山いて、その中には、リピーターしてくださった方もちらほら。
ひとつひとつの出会いや再会、そこで頂いた言葉に、終わりに向けての気分を掻き立てられるなーと思ったりもした、福岡公演でした。

長くなりましたー!
出会えた皆様、お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました!
また会う日までー!
E10F5B52-57A1-46FC-836E-0FEAE72756E8.jpg

1386043B-C53F-45B1-BD04-E697833C7CE7.jpg

2EE76BF6-B4C2-4EE7-9B11-16CC2DCFD3F7.jpg

8FD5A0F9-A9E8-43D7-823C-E3263B4F3564.jpg

56E89C0C-8113-4CAD-AA23-8EE405E31E06.jpg

F7BFC9E3-1105-45EF-AEE3-2211FA55B9CB.jpg

48AAF245-ABC5-4A20-899C-44291BB7866C.jpg



さあ、次はいよいよ最終の地、鹿児島です。
ゴール目指して、走り抜きますー!



追記。
福岡滞在中、テントの周囲に滞在し、たくさんの微笑ましい時間をくれた猫、いわした(薔薇園さん命名)。
君の存在も、でかかったよー。
ありがとう、いわした!達者でなー!
13C8FA82-E46A-462D-A670-5CCCE2B1525C.jpg
at 22:58 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]