2017年10月17日

昨日10月16日は休演日。
ということで、劇団ベビー・ピーの旅芝居「風あこがれ」福岡公演へ行ってまいりました!
三本立て、二時間超の公演。
前の方の桟敷席で見た私、5人の熱気をたっぷり浴びましたー。
随所にこだわりを感じて、それが、かわいかったり、おかしかったり、すてきだったり。くすくす笑っちゃったー。
舞台セットも、すてきだったな。

4ヶ所で4日連続公演をし、1日あけてまた4ヶ所で4日連続公演をするという無茶なスケジュールもあったんだよー、と、笑う彼ら。本当にすごいわー。
舞台セットや照明をハイエース一台に積み込む様も見事でした。

ベビーピーはこのあと、大分、四国三県をまわり、京都に帰り着くそうです。
お互い、さいごまで、良き旅を〜!

3EEA5369-6D33-46D9-95E4-3CD7F8C1ED0F.jpg

at 16:09 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]