2017年10月13日

徳島県を出て瀬戸内海を渡り、中国地方を抜けて関門橋を通り、九州へ。
どくんご、九州へ帰ってきましたー!
ただいま九州!

一行は、昨日から福岡入りしております。
昨日今日は雨が降ったり止んだりの中のたてこみ。
だけど、楽屋テントがたってから雨が降り出したり、天幕が上がってから本降りになったりと、やっぱりお天気に恵まれている今年の我らなのでした。
C668D344-3BE0-411E-BE60-519BA40A7ABB.jpg


さあ、九州に帰って来ましたどくんご、今年のツアーは1ヶ月早く終わるため、「帰りの九州」は2箇所。公演数も、残すところあと7公演です。
まずは、福岡。
福岡初の4日間公演ですって。
どんな4日間になるかなー。ドキドキ!
お近くにお住いの皆様、是非お越しくださいませー!

写真は、草がボーボーのため、草刈りに勤しむみやちゃん。
60A16672-25AF-46EA-9DB6-491E223D235E.jpg
at 16:17 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]