2017年10月10日

ばらしおわり

 by 2B
3D869151-464E-4D6A-8CF1-3543469268AB.jpgAE63E7B4-7F9B-4955-81C6-57BD2DC507BB.jpg
秋晴れの中ばらし終了〜。
お疲れ様でしたー
at 16:11 | Comment(1)
この記事へのコメント
今日もいい天気でさわやかな秋の風がときおり吹いてくる中で,舞台テントと楽屋テントの2つを解体しました。どくんごの皆さんは重い工具を腰につるしてすいすいと高い場所に上って作業をしました。なんと身軽いのだろうとびっくりしていたら,今度は重い鉄棒も大きな板も軽々と担いでトラックに乗せていました。
私や梶山Tたちもできる範囲内で一緒にさせていただきとても楽しかったです。公演のたびに建てて解体しての作業を繰り返しているのかと思うとぞっとしました。どくんごさん凄いです。
Posted by なかがわ あき at 2017年10月12日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]