2017年09月19日

吉田町公演2日目は、時々突風が吹くものの、かなり穏やかな風状況になりました。
1日目には風が強くてうまくいかなかった2Bの某シーンも、2日目は通常運転!2Bは、喜びもひとしおだったと言っておりました。
他、1日目に風に影響を受けたシーンも、2日目はかなり落ち着いてたんじゃないかなー。
打ち上げもできました。やっぱり、打ち上げでお喋りできるのは、うれしい。


天候的にも体力的にも勝負所になった吉田町公演二日間。
見にきてくださった皆様も、「見に行く」という決断をよくしてくださったなあと、感無量です。
ハラハラしながらの観劇だったと思うけれど、緊張して硬くなっちゃうってことはない、それぞれにたのしんでるー!って感じの客席でした。
見にきてくださった皆様、お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございましたー!
そしてそして、全国から心配してくださった皆様、台風それろと念を送ってくださった皆様、ありがとうございました!
無事、吉田町公演、終演!!!!!



バラシ後、お世話になった古井さんとメンバーで。秋晴れー!
01C5B508-6697-4B60-916F-7385FD3EA00D.jpg

83EF721F-71CB-4098-9E74-7ED375E3BB57.jpg
at 23:27 | Comment(2)
この記事へのコメント
ヤー、良かったですねー!
17日につけっぱなしのテレビ画面に、「静岡東部、竜巻注意」「静岡西部、竜巻注意」の文字が出た時には、海辺の公園とテントを想像して怖かったです。
Leeさん、毎回報告ありがとう。
無事乗り切って、本当に良かった。お疲れさまでした!!
皆さんの晴れやかな笑顔を見られて嬉しいです。
今日は、ちょっと休めますね。
(どくんごロスの気持ちを抱えつつ、飯能より。)
Posted by 大木有子 at 2017年09月20日 14:01
大木さん!ありがとうございます!
飯能では素敵な時間をたくさんありがとうございました!(私の方こそ、ちょっと飯能ロスです。)

拙い報告文、お読みいただきうれしいです!
竜巻注意は知らなかったですー。竜巻、怖いなあ……。

台風の進行が数時間ずれていたら中止になっていたかもしれないし、自然やタイミングやたくさんのひとの気持ちに心から感謝!幸運万歳。
がっつり休養をとり、明日、浜松へ向かいますー。

Leeより

>大木有子さん
>
>ヤー、良かったですねー!
>17日につけっぱなしのテレビ画面に、「静岡東部、竜巻注意」「静岡西部、竜巻注意」の文字が出た時には、海辺の公園とテントを想像して怖かったです。
>Leeさん、毎回報告ありがとう。
>無事乗り切って、本当に良かった。お疲れさまでした!!
>皆さんの晴れやかな笑顔を見られて嬉しいです。
>今日は、ちょっと休めますね。
>(どくんごロスの気持ちを抱えつつ、飯能より。)
Posted by 劇団どくんご at 2017年09月20日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]