2017年09月18日

おはようございます、こちら吉田公園です。
楽屋テント、防衛成功です!
一夜明け、ピーカン!風はまだ強め。

気象情報によると、風速10mを超えたのが2時〜4時。3時が14mだったらしいです。
確かに強い風でしたが、無事、今宵を乗り切りました。
強雨がそこまで長引かなかったのも幸運でした。

さあ、油断は禁物。
今日は風がなかなか弱まらず、強めの風の中での作業になりそうです。
気を引き締めて、慎重に丁寧に作業を進めてまいります。

なお、開演頃には弱まり、昨日と同じくらいの風の強さになるという現在の予報です。
それでもやっぱり強めの風にはなりそうですので、犬小屋テントまでご来場予定の皆様、お気をつけてー!
15C84948-58CF-4D7E-A8FE-B09D854B3D8D.jpg
3ADB9568-7B38-4C7C-AB77-58561B2D99D6.jpg
809AF738-08F1-457A-9BAD-A7AE7E83E004.jpg

at 08:55 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]