2017年08月25日

会津公演おわり、今日、会津若松を出発しました。

はじめての、会津公演。
はじめましての会津の方から、郡山やいわきから駆けつけてくれたおなじみの方まで、いろんな方にみてもらえた会津公演でした。
開演前から客席が物販の話題で盛り上がっていたり、こどもから大人までたくさんの笑い声が響いたり、打ち上げではたくさんの人でひとつの輪になって飲み語ったり、賑やかだったー。

晴れたり降ったりが続く毎日だったのも印象的だった会津。
芝居途中から降り始めた雨は美しかったようで、「雨も演出かと思った!」とおっしゃってた方もいました。


みに来てくださった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございましたー!

写真は、開演前。
CEFF15ED-A72D-4437-860D-D7E13D282A40.jpg

そして、終演後。
D725B0C7-4404-4398-900B-3C9B08252404.jpg

曇り空とグラウンドとテント。
E4083FBB-31A1-4792-9C34-3262669B9820.jpg
at 19:31 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]