2017年08月21日

石巻公演終わりました

 by 2B
昔からのお客さん、今年初めて足を運んでくれたお客さん、今年お休みした仙台から来てくれたお客さんなどなど、おもしろーい客席の中、石巻公演無事に終わりました。只今会津若松に移動中!
暑すぎず、寒すぎず、天候にも恵まれました。
現在石巻で展開しているREBORNアートフェスで石巻を訪れている人も多いみたいで、石巻全体が賑やかな感じがしました。
公演地から見る風景も少しずつ変わって来ていて、街が動いてるなぁと感じました。

本州一発目、よい感じで踏めたかなと思います。さあますます頑張ろう。
03E436A9-43E2-4D14-BBE3-1C39F1C7CAEE.jpg
↑漫画館の中の映像アーカイブで仮面ライダーやってました。


at 15:03 | Comment(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
過去最高な集客の、石巻公演でした!
仙台のお客さんも、たくさん来ていただいてありがたい。
残りのツアー、がんばってくださいね!
どくんごのみんな、最高です!
来年もお会いしましょうね。
どくんご、ありがとう!
Posted by 石巻の山田 at 2017年08月21日 18:59
山田さん
お客さんがお客さんを呼んでくれて広がっているところもありましたね。
来年は宮城では仙台公演だけになる予定ですが、石巻からも足を運んでもらえると嬉しいです。
Posted by 2B at 2017年08月22日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]