2017年08月08日

ipeko. !!

 by 五月
どくんご小樽公演の開拓者、札幌 でもお世話になってる綾ちゃんの『小さな呑み屋さんipeko.』にきました。ほんとは休日だったけど、どくんごの打上げ差し入れ用にコンニャクとか煮てた。〔皆んな綾ちゃんの煮物が大好きさ!〕こんな真っ白なちっちゃい可愛い場所で、煮物でもカレーでも何でも作っちゃう綾ちゃん。野菜たくさんでめっちゃ美味しい!自家製レモン酒が爽やかだったー!
さあー今日から札幌4ステ 楽しんでいこー!!AC2DA06C-1372-4316-892C-E52160927C7A.jpgEA8D90AE-A2AA-4F42-AFBA-C1A567802534.jpgA26B0643-16DD-48FD-AE6F-DE586BD9845A.jpg
at 08:43 | Comment(1)
この記事へのコメント
このお店の前を通りました。
7月29日(日)のよる、コンサドーレに負けて、
すすき野で飲んで、世イサマシに「狸まつり」をやっていた狸小路をずーっと歩きました。
このお店あたりで、ジャズのパフォーマンスをやっていました。
なんとなくニアミス感いっぱいですね。
Posted by 大坂富男 at 2017年08月08日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]