2017年06月26日

間の抜けたタイミングで失礼します!
富士吉田公演、無事終了でしたー。


地元の方がたくさんみにきてくれた富士吉田。
芝居が始まったときから、笑ったり、驚いたり、反応が本当に素直で、たのしそうで、こっちがのせられちゃった!
たてこみからずーっと私たちの様子を見守ってくれていた神馬のシロも、絶妙なタイミングで背景に特別出演。流石!でした。

ひとにも街にも、でっかく受け入れてもらった富士吉田。
尽力してくれた悠太くん、お祓いから始まりいろいろ気にかけつつ受け入れてくださった小室浅間神社さん、そして富士吉田のみなさま!
ありがとうございましたー!


シロが写っている写真を添えて。
B00E0A54-BF98-4381-B831-7B032E71D830.jpg

F0C1485E-1A98-43AA-80D1-6EC8391C4E4D.jpg

728C27AC-17D9-4ED9-84C9-14FEC8585827.jpg

 

さあて。
高度の高い土地、松本(標高約590m!)→富士吉田(標高約800m!!)ののち、海近くの木更津(海まで約50m!)ときて、明日から二日間、またまた海近くの横浜(海まで20歩!!)。
旅はどんどこ、続きますー。
at 16:26 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]