2016年09月20日

初めての長岡での公演!そして僕にとっては初めての新潟!
昼間の手作りマーケットのおかげもあり、長岡の多種多様な方々と出会うことができました!

開場中に、近くの大学の学祭で打ち上げ花火が上がり間近で花火を見られたり、長岡感をビシビシ感じました。

さぁ次は豊橋!というところですが、台風が通過中…。現地に入っても作業できない。ということで、公演地近くのキャンプ場に避難中(しかしキャンプ場というものは山の中にあるもので、ここも土砂崩れとか川の増水とか大丈夫なのか⁈という心配が笑)。

すごい勢いで雨が降っているので屋内で事務作業してます。
ふもとの町でラストコンビニを逃してしまった僕は一切れのアップルパイと缶コーヒーでこの台風を乗り切ります(まるで山小屋!)‼︎

DEA15009-C2C8-4AA2-B16A-3ADE6E8E3458.jpg
DE7EE1D3-0DB1-4186-84EF-430318ED5952.jpg

明日の朝には、晴れてるよ、ね⁈
よろしく台風。
at 17:46 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]