2016年08月31日

不明.jpg不明.jpg
《いよいよ長丁場です◎東京公演明日より!!》

郡山公演もお陰様で大盛況のうちに終演いたしました。テントでの打ち上げ、手づくりの差し入れをたくさんいただき和気あいあいと過ごしたことも印象的でした。皆様ありがとうございました!!

さきほどまで、楽しみにしていた前夜祭、カルテット・ラ・ストラーダのライブでした。
素晴らしかったです!風が紗幕と影を揺らし、四人の音が織りなす世界に酔いしれました。私は個人的にはルツコさんの作曲のインスト曲、旅人のことを歌った曲、アンコールのチンピラっていう曲がお気に入りでした!ものすごくクセものなそれぞれが一人ずつ入ってくるオープニングもカッコよかったです!

さて。祭りの後の余韻から身を引き剥がすように、いつもの明かり合わせが始まりました。

東京は長丁場です!これまで2日ずつの4日が最長でしたが、3日ずつが3回あります。
体調管理をしっかりしつつ、毎回ベストを尽くしていきます◎

有難く、また、申し訳ないことに、すでに売り止めの公演が出ております。
ご予定の立てられるかたは是非お早めにご予約頂けると安心です。

それでは一同、井の頭公園ジブリ美術館裏広場にてお待ちしております*\(^o^)/*

ーー

写真はライブの後のステージの様子、リハーサルの様子を一枚ずつです。
at 22:02 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]