2016年08月04日

不明.jpg
《道内あちらこちら 旭川公演明日より二日間!!》

釧路から旭川に移っております。一転して30度越えの夏の気候です。

再三ブログにもかかれていますが道東管隊が最高!な、釧路公演はお陰様で大盛況のうちに終了いたしました。皆様心よりありがとうございます!!

北海道入りしてからというもの気候の変化に翻弄されておりますが少し時間も空いてメンバー皆充分に身体を休めることができました。気合い十分明日からの二日間に臨みます。

北海道では所々に、「エキノコックス注意」のポスターが貼られています。キツネがいくら可愛くても触ってはいけません。神楽岡公園にもキツネがいるようで、みずほちゃんは見かけたようですが、私はまだ見てません。遠目にでいいからみてみたいなあ。そういえば釧路公演のバラシの時に楽屋テントの床下からネズミが2匹出てきました。あったかい寝ぐらをみつけてのんびりしてるところに板を突然ひっぺがされて相当パニックになってました。ちょろちょろと動く姿が可愛らしいけど、なんか申し訳ないような気分。束の間でごめんねー!

というわけで、明日よりお待ちしております*\(^o^)/*

ありがたいことに予約が売り止めになっております。これからご予定の方は、当日直接いらして整理券をゲットしてくださいませ。よろしくお願いいたします。
at 19:45 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]