2016年06月27日

不明.jpg不明.jpg
《越谷公演明日より三日間*\(^o^)/*》

おかげさまで群馬の玉村八幡宮での公演は無事大盛況のうち終了いたしました。玉村の水神さまである白い龍の姿をみられて、ラッキィラッキィ。うら若き女子大生たちの力も沢山お借りして華やいだ数日でした。

さて、こちらはどくんごの発祥の地、埼玉に入りました。

北越谷駅前の広場にて明日より、6/28-29-30と三日間の公演です◎

駅前とあって今までの中で一番人通り賑やかです。到着時からいろんな人に話しかけられています。地元のみなさま興味津々で寄って来てくださり、有難い限り!!因みにこちら、線路も真横にあるので、電車の音だけではなく場内アナウンスまで響いてきます。

こちらは19:00開場19:30開演です。

駅前広場の名の通り、改札より徒歩0分の立地なんです!
関東のみなさまぜひどちらからでもお越しやす(^ ^)

写真は現在の明かり合わせの模様と日中のテントの様子。
人懐っこい子ガラスがかわいいです。
at 19:57 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]