2016年06月23日

不明.jpg不明.jpg
《群馬入りしました◎玉村八幡宮にて、明日より2日間公演》

名古屋西別院での公演は、ギッシリみっちりのお客様からの声援に包まれて無事終演致しました!!大須商店街真横という素晴らしい立地で、メンバーも食べ歩きに余念がありませんでした。(や、それは私だけかな⁈)二つに折って紙に包まれたお好み焼きが忘れられません笑

今朝から大雨降ったり日が照ったりのめまぐるしいお天気の中でテント建てがすすめられて、ただいま毎度の明かり合わせ中です。テントの向こうでは初日ゲスト龍神JJさんの、「光るめでたい大きな物」が、揺らめいております。凄い存在感!!銅鑼の音と鈴の音になんだかトリップしちゃうような心地です。

水の豊かな玉村。

八幡さまのなかには手押しポンプの井戸があります。ギイコギイコと押してみるとどばどばと冷たい水が溢れてきてむっちゃ気持ちよかったです。

明日明後日はどんなお天気になるのやら、豊かな水と緑の気をいっぱい吸い込んで精一杯放っていきます!18:30開場、19:00スタート。一同お待ちしております!!
at 19:49 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]