2016年06月17日

不明.jpg
《名古屋入りしました◎6/18-19予約分の満席御礼!!》

1日公演から2日公演に増えた金沢も無事盛況のうちに終えることができ、(ブラボー!トラベルボンバーズ!!)どくんご名古屋入りしております。

このごろは気温が上がってきましたので、その日の空の様子風の様子がかなり作業中の身体に影響してきます。今日はかなり暑い方だったけれど微風に救われました。そこに冷たいお茶が沁み渡ります…!

会場の西別院は大須商店街からもほど近い奇跡の立地!商店街を歩くだけで物凄くテンションが上がり、買食い欲をそそられます笑

ちなみに私はから揚げとたこ焼きをいただきました。他にも、みたらし団子が美味しいとか、あそこのお好み焼きがなかなかだとか、もう目が回りそう!

只今毎度の明かり合わせ中。木彫りに彩色の物凄くかっこいい鐘つき台がバックに見えます。有難いことにこの二日間とも予約分が売り止めの状況です。ですので、予約をお受けすることはできませんが、当日席が若干出ますので、ご案内の保証出来ないのですが、ご希望の方は宜しければちょっと早めにいらしてください。

それでは会場にてお待ちしております。全力でいくぞーおー!
at 20:13 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]