2016年06月11日

不明.jpg不明.jpg
《京都公演無事終了!明日から金沢での二日間公演です》

京都公演はお陰様で大盛況のうちに終了いたしました!
受け入れのベビーピー企画によるごった煮にはじまり、京都の表現者の多様さに触れることができて楽しいひと時でありました。

会場の吉田神社は、子供がボール遊びにくるようなほっこりした雰囲気の神戸の長田神社と好対照で、とっても京都らしい凛と澄んだ空気の場所でした。吉田山という山にある神社さんなので緑がもっとワイルドで、樹ではなく山という感じ。コンパクトな境内のスペースにみっちり建てた犬小屋テントですが、背景が山肌なので坂をかけていく姿がみえるのも一興でした。

さてどくんごは、昨日から金沢入りをして、只今いつもの明かり合わせ中です。まだ外が少し明るい。陽が長くなりましたね。日中の建て作業ではまるで夏の陽射しのなかちょっとクラっときましたが、いまの時間になるととても過ごしやすいです。

金沢公演は明日明後日の二日間です。
落ち着いた空気感の、うるわしき金沢。広々としたいしかわ四高記念公園(中央公園)で緑と柔らかい夜の空気の中で放ちます。

綺麗な三日月のもとで、一同皆様のご来場をお待ちしております!!
at 19:47 | Comment(1)
この記事へのコメント
金沢21世紀美術館
でやらないんかな


今年は
21世紀美術館館長の
秋山さんの
奥さんと
焼肉を

します

仲間とね


岡山の人

単身赴任されてます
館長としてね

Posted by ピエロ at 2016年06月13日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]