2016年06月06日

広島は夏だった

 by ちゃあくん
わたしが役者としてどくんごのツアーをするのは今年で2回目。前回のツアーで回った都市やそうでない都市をぐるりと一巡りするわけですが、ツアーが始まってはや一ヶ月。当たり前ですが、再会の多いこと多いこと!
各都市にお客様がいらっしゃって、変わったような変わらないような、そんな笑顔で我々のことを待っていてくださいます。ほんとうにありがとう!
そんでもって2年ぶりの再会ともあって子どもさんたちの成長も著しい!
みんなしっかり大人になっていて、ちょっと会釈とかできるようになててなんだか立派。おっちゃん感激しました。
きっと芝居の見え方も違うんでしょうなあ。

広島では受け入れさん、それからその息子兄弟にお世話になりました。多謝!
前回は秋に公演した広島、今年は6月でなんだか光に力があって緑が盛り上がっていて秋とは違ったパワーを感じました。
ますます、今年のツアーが楽しみなこの頃であります!

あ、あと広島弁よかったなー。ほれぼれ

20160606160958229.jpg
at 16:13 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]