2016年06月02日

不明.jpg不明.jpg
《広島公演明日明後日です◎》
昨日から広島入りしております!回数を重ねて段々テント建てもこなれてきているのではないかと思いたい今日この頃。お陰様でみんな元気です◎

アーバンな広島!公演地の東千田公園に建った犬小屋テントからは駅前通りが見えます。大通りを車がビュービュー通り過ぎ、また、きらめく街明かり。

到着の日からずっと晴天続きでまるで夏のようです。半袖率高し。広い原っぱでは犬の散歩をする人や子連れの家族、ジャグリングの練習をする人、歌ってる人、思い思いに皆時間を過ごしています。鹿児島、小倉、神戸と、砂の公演地が続いていたのですが、ここは原っぱ。緑が目に沁みます。

金曜日はまだお席がご用意できそうです。
一同お待ちしております*\(^o^)/*
at 20:11 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]