2016年05月21日

不明.jpg
《北九州3デイズ、今夜から!!》

何やからかにやらで大変ご心配おかけしておりますどくんごですが、昨晩明かり等に仕込みも終えて、今夜から三日間、小倉城の横のテントで打ち上げていきます◎

ここ数日よりずっと天気良好。連休で賑わってハレバレしいことこの上なしです。

小倉の街並みは川にかかる橋と夜キラキラ光る水面がきれい。旦過市場はとっても心くすぐる感じで今は夏野菜が勢いよく出てきています。トマトが旬でとっても味が濃くて美味しい。ゴーヤも、ナスも、キュウリも生き生きしてる。

雨の日も晴れの日もあって、穏やかなことばかりでないけれど強くしてくれる日々をくぐってどんどん逞しくやっていきます!

一つ前の投稿にもありましたが、今夜は一旦売り止めになっておりますが明日明後日はまだ大丈夫です。予約フォームからどうぞよろしくお願いします。

昨晩も夜になると冷えましたので、是非羽織るものを持っておいでくださいね。
お待ちしております*\(^o^)/*
at 12:30 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]