2016年05月12日

不明.jpg不明.jpg不明.jpg
《鹿児島入りしています☆公演は明日より5/13-14-15三日間!!》

無事鹿児島入りしました*\(^o^)/*

とってもお天気が良くて、日中はなんだか夏休みのような色の光です。キモチイイ!
昨日はスーパー助っ人の皆様のおかげでサクサクとテントが建ち上がり、ハレバレ◎
夜は夜とて、三日月の浮かぶ青い綺麗な空です。橋がブルーにライトアップされているのもなんか良いなあ。

宮崎では電車でしたが、鹿児島のテントの客席からは舞台の向こう側に橋が見えます。大きな橋に、車がどんどん行き交ってます。駅と繁華街をつなぐ橋のたもとの広場なので人通りが賑やかです。わあ何だろうって感じで、犬の散歩中の方などが気軽に声を掛けてくださいます。

写真の緑のものはかからん団子。差し入れで頂いた郷土菓子です。よもぎ餅を月桃の葉で包んで蒸してあります。おいしかった!ふんわりいい香りがして素敵な食べ物でした。

鹿児島のこれから三日間、皆んなでギュンギュン駆けまわります!!
そして今回初ゲストや合奏参加もありますので、さらに楽しみが広がりますよ〜◎

一緒になって是非是非祭り上がりましょう!!

*\(^o^)/*犬小屋テントでお待ちしておりますーーーー*\(^o^)/*
at 20:51 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]