2016年02月20日

工場稼働中

 by 石田みや
みやです。
上場は相変わらず寒いです。
風が強いですね。
風が強い中を稽古しては全然わからないよう! と身も心も寒々しい…。
そんな中ちょっとした気分転換は物販作りです。今回はみんなでかかれー!というより各々にかかるブツがあって個人で隙間を見つけてはやっております。
そんなわけで私の隣では今年のメンバーの瑞穂さんがなにやらサイバーな雰囲気の作業にかかっておられます。
12AA3501-01CD-43F8-B637-4D60CCB7E817.jpg919AC403-BEE2-4252-B49D-9DF83EB2362C.jpg
遊びでなくちゃんと意味あってのサングラスですよ。これがとても大変なみたいで、研究家の瑞穂博士は携帯片手に黙々とされておられます。
私わたしではなかなか肩が凝る物販作りをしてます。今年の物販もお楽しみに〜\(^o^)/
さてー。また作業に戻りまする。
【石田みやの最新記事】
at 21:40 | Comment(1)
この記事へのコメント
早くどくんごさんのお芝居見たいです!
神戸でまってます!
頑張って下さいね💗
Posted by こまち at 2016年02月28日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]