2016年02月13日

丈夫なよしずが欲しい

 by 2B
こんにちは。土曜日ですね。雨です。雨が降ってます。でも暖かいよ。
さて、劇場を建てて稽古してるわけですが、前回のツアーで使ってたよしずを開いたら崩壊してました。結束が腐って一本一本がほぼバラバラな状態。

でも合宿中に新しいの買うとダメになっちゃうから直前まで新調しません!

でもです、今回一本だけ完全に使えないのがあったので街に繰り出しました!よしずを買いに。
この時期によしずを探し歩くと、は?みたいな対応をされますが、我らがナフコには置いてあった。

近年のよしずの品質が劣化しているのは皆さんも気になっていたと思いますが、私も気になってました。ので、ちょっと高いよしず(国産だったり、燻されてたりするのです笑)も試してみようかなと思っていました。
そしてタイミングよくナフコの在庫の最安値がちょっと高めの極選よしずとかいうやつだったので買ってみました。
8A749F4F-9572-4DD2-8D23-5AC1548B1415.jpg
途中途中に黒い竹的なものが補強として入っています。あと、心なしか一本一本も丈夫な気がする!

安くていいよしずをこれからも探していこうと思います!



at 14:22 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]