2016年01月24日

雪だー!!

 by サドゥ瑞穂
西日本の大雪情報が飛び交っていますが、
上場もかなり降ってます。

20160124192626587.jpg

これは先日作った雪だるまです。2メートルくらいあります。このときはまだ普通に楽しかった。

今日の積雪は、私サドゥの中指から肘くらいまで(40センチくらいでした)!!

南国宮崎生まれの私には雪かきも雪の中にボフンと埋もれるのも初めてで、かなり興奮していましたが、寒いし、外には出られないし、雪かき大変だし、もう雪はいいよ〜 早くあったかくなっておくれ〜

20160124193517390.jpg
20160124193531122.jpg



【サドゥ瑞穂の最新記事】
at 19:47 | Comment(2)
この記事へのコメント
九州女子たち、なにやっとんのんじゃ。
朝に雪かきするとからだが覚醒して、いい感じで稽古ができた記憶があるなあ。
Posted by うつば at 2016年01月26日 03:47
九州女子には雪かきは不慣れで大変です(´-﹏-`;)鍛えられますね!
Posted by サドゥ at 2016年01月26日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]