2015年12月18日

静岡

 by 2B
来年の公演の打ち合わせのため、静岡市に行ってきました。
運良く昨年劇中にゲスト参加してくれた​劇団渡辺​さんの公演があったので見に行きました。

演目は「シンドバッド」。その手法など、いろいろ勉強になりました。レパートリー公演ということで、劇団の持ちネタか、なるほどなどと思いました。

渡辺さんは最近静岡市の街なかに​このみる劇場 http://www.konomiru.org/を作ってますます活動を活性化させようとしていて、お客さんもたくさん来ていました。
そしてなんと、昨年のもう一組のゲスト​あまる&ヒッキー​さんたちも渡辺さんの劇場のすぐ近く(本当にすぐ近く!)に​あそVIVA劇場 http://www.asovivatheater.com/を構え、その劇場を中心に街へ繰り出していこうとしています。

私たちが初めて静岡市で公演した時のアトサキ7があった敷地には、水道局のでっかいビルが建っていましたが、七間町がなんだか面白くなってきそうな雰囲気です!

9278E112-1559-492F-B142-56B7189E06BD.jpg


【2Bの最新記事】
at 14:05 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]