2015年10月14日

念願の!!

 by 石田みや
連休が明けた昨日。
私は起きて、時が来た。と確信しました。そして口にしたのです。
「ジェラートリベンジを本日決行します」

というわけで、こないだのコスモス園に行った時に地元の牛乳で作った手作りジェラートが売り切れで落胆した私たち食いしん坊部隊。昨日、リベンジを成し遂げるべく稽古が終わるや否やコスモス園に急いだのです。

コスモス園に着き、目ざといみずほ隊員が不吉な予感に気付く。

「誰もジェラートらしきものを持っていません」

その時、今日もダメなのか、上場高原コスモス園の観光者数を計り間違えた、だって稽古でこんな時間になるだもん、とかそれぞれがそんなことを感じながら(多分)売り場へ駆けた。
売り場にはホルスタインの着ぐるみを着た女性が。
「あの、ジェラートってまだありますか?」
「ジェラート、ありますよ」
あります! ありますよ! やったー!
17D8DF57-B7BC-4D2F-B5A1-E2C459DC05AB.jpgついに私たちはリベンジを果たしたのだ!
この数日やきもきしながら、チョコレートだのホワイトロリータなど食べていたが今日はジェラート! この上場で!
94E3A25B-E642-48D9-9C8D-0451FA4880CF.jpg見てください。
この後先を考えない、今が幸せですという表情。リベンジを果たしたものに与えられた至福の時間。
ジェラートは牛乳力の高い美味しゅうものでしたが。味は美味しいのはもちろんなのですが。もう、道中のどぎまぎに疲れた私はぼーっとテラスの壁を眺めながらいつの間にかジェラートを完食してました。
ジェラートリベンジを果たした我々は再び稽古へと戻りました。帰り道の清々しさはきっと秋の空気だけではなかったはず…。そんなことを思ったり思わなかったりしながらコスモスが揺れる小道を車は…
ー完ー

おまけ
9D5CAF0B-8B17-4E21-8A91-C680A4D61ACB.jpg上場お手製竪穴式住居!!

【石田みやの最新記事】
at 12:24 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]