2015年10月09日

コスモス園で

 by どいの
ここ上場にはコスモス園という名所があって、季節になると一面のコスモスで埋まります。ちょっと大きめの地図なら載ってます。GoogleMapsにもありましたよ。
でも例年だとコスモスの最盛期はわたしたちは旅で上場ににいないので、その本当の姿を見たことはなかったのです。
今年! ついに行けました。

12086798_917887891619648_934162295_n.jpg
こんなです。絶景。

調子にのって石田みやを撮影したのがこれ。
12067989_719556084841168_177358896_n.jpg

さらに調子にのって寝そべってもらって撮影したのがこれ。
12080904_917887814952989_1010262171_n.jpg


それはともかく、可愛いグラススキー場もあって、みんなで滑りました。

at 19:46 | Comment(2)
この記事へのコメント
これがコスモス園かー。美しいね。
Posted by うつば at 2015年10月10日 07:11
今年は長雨で植えた苗が一回ぜんぶ駄目になって、急遽二度植えしたそうです。だからちょっと花も少なめだとか。
Posted by どいの at 2015年10月10日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]