2015年09月24日

パジャマパーティー

 by 石田みや
おはようございます。
石田ですー。
9月も残り一週間。今年は早めに集合したけどなんだか時間がどんどん過ぎてく!
やーん!
お山の上でじんわりと忙しくしています。

そんな忙しい日々での癒しのひとつが、出水市街に下りて入りに行く鶴の湯温泉。
温泉、広いお風呂、帰りにアイス…
「鶴の湯温泉に行きます!」「わーい! 準備だ準備だ!」ってのがよくある風景でしたが。今年の新人、お嬢の二人は
「今日はお風呂行きませーん」
な、なぬう?
「ゴロゴロしてまーす」
な、なんと行かない宣言。
お嬢さんがた、天下の鶴の湯ですよ?
「ヒカルの碁の続きが気になる!」
なるほど…。
かく言う私も留守番してゴロゴロ。
颯爽とみなパジャマに着替え、世間の女子がやるという噂のパジャマパーティーしたのかしなかったのか、とにかく昨日はリフレッシュしました。
さてー。今日も頑張るぞー。
4D9DE849-F718-4564-877E-003CF044FC65.jpg
at 09:59 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]