2015年09月19日

稽古のギアがアップ

 by どいの
日本丸の行方はアレですが、劇団どくんごは粛々と来期の旅に向けてがんばってます。
稽古進んでいます。
ソロのパートは「自主稽古」という名のソロ自作自演稽古を重ねながら作っていくのですが、その第一回が行われました。最初にしてはけっこう面白かったです。
集団でやる即興性やゲーム性を帯びたシーンは演出(わたし)が主導で作っていきます。このところの芝居ではこうしたシーンが弱くなってきているので、次回はがんばりたいッス。
今日は即興稽古に先日の第一回自主稽古のネタを使わせてもらって楽しい稽古ができました。
演奏練習もぼちぼちですが進んでいます。トイピアノをこっそり?練習するみずほさんです。
005.jpg
わたしは手持ちの弦楽器を並べてみました。どの楽器も下手くそなんですけど。。。
storagesdcard0DCIMCamera1442477263219.jpg

あ、写真集出ました。
写真集紹介販売ページ
よろしくですー!

at 15:22 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]