2015年09月09日

何度見てもかっこいい

 by 石田みや
みやですー。
今回の合宿はいつもより早いので夜になると秋の虫が沢山鳴いています。
ああ、素敵…なんて言ってられません。
突然大きなキリギリスに耳元で鳴かれたりするので、心臓バクバクです。風流だなあと言ってる場合でもありません。見つければ即座に確保、追放。キャッチアンドリリース。

そんなまわりの虫たちに急かされてぼちぼちとベースを引っ張り出し私も稽古を始めました。
にしても、本当にベースは何度見てもため息が出てしまうなあ、かっこいい。しかも弾いて楽しいだなんて。しかもしかも! 今回やっとストラップを変えたので更に愛おしい。前はいかにもフォークシンガーですみたいな無地白のストラップから花柄へ大出世。やっほー。次のツアーでもベース、ブンブン鳴らすぞー。
E4EFA886-420B-4582-943E-1B235C08BAE2.jpg
at 20:29 | Comment(2)
この記事へのコメント
俺のことかと思った。
Posted by s at 2015年09月12日 17:08
うしろのテーブルのことかと思った。
Posted by t at 2015年09月12日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]