2015年09月02日

上場からこんにちは

 by ちゃあくん
上場からこんにちは、です。
上場からこんにちはですよ、何ヵ月ぶりですか。
ご無沙汰しております、ちゃあくんです。
昨日の夜に合宿場に着きまして、来期に向けての合宿が始まっております。
今朝明るくなって台風被害の全貌も目の当たりにしました。うおーなかなか凄かった。
今日はチミチミ片付け、草刈り進めています。くそでっかいムカデがいたり、大量の白蟻がいたりする。
久しぶりの作業で懐かしい部分もあったり忘れていたり思い出したりしながら作業して、昼に焼きそば食べました。
今日の夜メンバーが全員揃います。黒猫も一匹います。
来期に向けていい準備をしますです。
またよろしくお願いします。

  • 20150902150054719.jpg
at 15:01 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]