2014年06月02日

神戸公演終わりました!

 by 根本コースケ
IMG_2793.JPGIMG_2833.JPGIMG_2882.JPG
いっぱいのお客さまにみまもられ、神戸公演がおわりました。ありがとうございましたー。
人も場所もとてもあたたかったなー、神戸。各地からもいろいろな人がかけつけてくださりました。とても満喫。
そして、旅は一路金沢へ。
今年は北陸道をなんどか通るので、時間に余裕のあった今回は越前海岸をひたすら北上するルート。
この道、私の人生のなかの好きな道ベスト3にはいります。ずっと海沿い。ひたすら海沿い。景勝地。漁師町。ずっとつづく。日本海。青ぞら。ぼんやりと歴史をにおわせる。温泉がそこかしこにある。お腹いっぱいロード。なにかの用事で北陸行く方は、ぜひ一度、おすすめです。道は少し狭いですが大満喫ロード。
すっかりリフレッシュも完了し、21世紀美術館に到着しました。金沢はまた懐が深そうな町でどきどきしております。
今日は朝から激団トラベルボンバーズの皆様にお手伝いしてもらいつつ、テントがたちました。
公演は明日の夜です!
このエントリーをはてなブックマークに追加
at 18:11 | Comment(3)
この記事へのコメント
北陸道を走ると、気分が茫洋となりますね。
どくんごロスな神戸です。充実度満載の公演ありがとうございました。益々熱くなるツアーのご成功を!再会を楽しみにしております!!
Posted by シャア at 2014年06月03日 07:11
シャアさん、ありがとうございます!
はい、北陸は不思議な感情を呼び起こされます。
そして、個人的には、なにかと縁が深い地でもあり・・・。
次はいよいよ本拠の京都でどきどきしております。
シャアさんと出会えてよかったです。なにか、勇気づけられたものがある気がします。ぜひまたどこかで!その日まで身体と心に気をつけてやってまいりましょーー!
Posted by ねもと at 2014年06月05日 17:33
こちらこそ、嬉しい出会いでした。
ぜひまたお会いしましょう!!
その日をたのしみにしてます!!!
Posted by シャア at 2014年06月07日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]