2013年09月17日

昨日は強風とぬかるみでテンヤワンヤの劇場バラシでしたが、今日はピカッっと晴れて、泥にハマっていた箱車も無事脱出。楽屋バラシも終わりました。昨日どろどろの中手伝ってくださった皆さんありがとー!写真は風に煽られてひっくり返りそうな楽屋を押さえる人達。

「トリオ・ラ・ストラーダ」の感動のライブからスタートした東京公演。もえちゃん、りーさんのゲストも素晴らしく、長い公演を一緒に作ってもらったなー、本当に楽しかったなー、という気持ちで一杯です。お世話になった皆さま、テントに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!!
テント横にはまた大きな水溜まりが出現しましたー。
at 13:19 | Comment(2)
この記事へのコメント
長い東京滞在でしたが、本当にたくさんの人に支えていただきました…!
ありがとう!(^-^)/~~
Posted by 健太 at 2013年09月19日 08:39
とーっても今更ですが、書きに来ましたー!
一緒になにかがつくれたんだとしたら、ほんとにうれしいなー、と、記事読みながら振り返ってます。

東京公演終わって、テントが移動して、もう二週間。
えー、まだ二週間ですか。
もっと、昔のことのような気がしちゃいます。
その後、これまた、なかなかに落ち着かない、熱量の高い日常を送っています。

テントがそこにあった約二週間、本当に特別な時間のなかにいるな、っていう感覚と、同時に、日々を生きる感覚も、強く身体に拡がっていました。
愛しい時間でしたー。
見られる方がいるかわかりませんが、お会いできた皆様、お話しできた皆様、踊りを目撃していただいた皆様、そしてどくんごの皆様、ありがとうございました!

どくんご、静岡名古屋越えて、いよいよ大阪ですねー!
あと二ヶ月、よきときをー!!
Posted by Lee at 2013年10月01日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]