2013年05月11日

こんばんはー、
石田です。

いよいよ明日はどくんごツアー2013二番勝負、
宮崎は都城で本番です(>_<)一日だけよー
公演地は神柱神社の目の前にある神柱公園。
神社好きとしてはものすごいワクワクしてます。
そして、もうひとつワクワクが。
今日のお昼に都城受け入れの千周さんが真っ白いトロンボーン(マジです)を持っていらして、早速合奏。

うほー、すごいよいー!
なんつーか、出水ではつるさんがエレキ、愛さんがちっちゃな鉄琴で、それももちろんよかった!!
うん、 むっちゃよかった\(^o^)/
でもまたこれは当然ながら違うよさというか。

…そうか!
これからツアー先で色んな楽器と合奏できるってこういうことか。
その町、その町の演奏かぁ…(´・_・`)

なるほど、やったー!

と改めて気付き、ますますテンションが上がってきたぞー! というわけです。
テンションが上がってよくわからん文章になってきましたので、ここらで筆をやめー!
明日に備えて寝ます!
ゲネもやったし、なによりスーパー銭湯に二時間も入ってたからクタクタです。
それでは、おやすみなさい。

写真はゲネ前
神柱神社からの眺め。
青いブルシが怪しく目立つ。
image-20130511004911.png
このエントリーをはてなブックマークに追加
【石田みやの最新記事】
at 01:04 | Comment(2)
この記事へのコメント
雨は上がりましたか。
楽しんで\^▽^/
Posted by あい at 2013年05月11日 12:09
あいさーん、
おかげさまで、無事に晴れました!
やはり日頃の行いがよいですので( ̄^ ̄)ゞ
次は鳥栖行ってきまーす!
Posted by 石田みや at 2013年05月12日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]