2012年12月24日

帯広

 by 五月
今年初めて公演した帯広。まだ知り合いもお客さんも少ないけれど、ぜひまた来たい、輪を広げたい公演地です! テントを立てた場所にはスケートリンクが!公園事務所に伺った後、公園内にある帯広美術館へ。芝居を見に来てくださった山川さんにお会いして、力になっていただけることに。

見に来てくださったパン屋さんにご挨拶。LOVE!パール温泉!素通りなんて悲しいよー。でも耳が痛いほど寒いので 無理。

駅のそばにあるカフェ&ギャラリー「FLOWMOTION」に来ました。絵本を見て美味しいコーヒーで一息。チョコレートを配りに来たサンタさんとも名刺交換。

マスターの高坂さんはご都合つかず、今年は観ていませんが、チラシを可愛い袋にして使ってくれていました。うれしいなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
at 20:58 | Comment(2)
この記事へのコメント
おおお!
チラシはそんなふうに!
なるほどなるほど!
北海道、ずっと以前に旭川に行ったなあ。
また。訪れてみたし。
Posted by とうこ at 2012年12月25日 10:01
ご来店感謝感謝でございます。
今日の帯広も寒いなぁ。他の所にくらべたら雪も気温も風もさほどではないのかもしれませんけど。またお逢いいたしましょうねぇ!ではでは!
Posted by ぐるぐるタカサカ at 2012年12月26日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]