2012年12月14日

久しぶりの越谷

 by 2B
おはようございます

昨夜は、越谷にお邪魔しました。

越谷は去年のバイタルサインのツアーで公演した場所です。
受け入れをしてくださっているのは、障害者の支援をしている「わらじの会」の皆さん!
わらじの皆さんはとても行動力、且つ発想力があって、僕たちの公演の際には、劇場の周りで扮装して「バイタルチェック」をするなど、アングラ な人達です(笑)。参照右矢印1 http://blog.dokungo.com/article/224115620.html

で、昨日は、来年また越谷でやらせていただけますか?というお願いに行ってきました。わらじの会は色々な活動をしているので、スケジュール的にどうかな?という心配があったのですが、うまいこと日程もイケそうで、OKいただけました!
そしてさらに話は盛り上がり、公演場所、あそこも面白いんじゃないか、あの人に声かけたらいいんじゃないか、はたまた、バイタルチェックの次はなにやろう?早くタイトル教えてください(笑)などなど、早くもアイディアが溢れ気味です。

いつ会ってもバイタリティに溢れてるみなさん。忙しい中、集まっていただきありがとうございました!そして、よろしくお願いします!


image-20121214122419.png




このエントリーをはてなブックマークに追加
at 12:25 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]