2022年12月17日

お知らせ

 by 五月

悔やみのメッセージ、色々な思い出やコメント等、ありがとうございました。 

芝居後の打ち上げのような、ゆるゆる和やかな時間の中で少しずつお別れすることができ、皆さんに感謝しております。

今後の活動についてですが、劇団どくんごは、今年の秋に予定されていた公演に向け、どいのと稽古途中でした。ようやく個々のシーンが出揃っただけで、一つの芝居にする作業はこれからという時期に中止になりましたので、どいの演出が不在でどくんごの芝居といえるかどうかわかりませんが、何度もどいのに感想をもらいながらメンバーが試行錯誤した時間でしたので、なんとかひとつの芝居にして、劇団どくんごのラストツアーをしたいと思っております。しかし、諸事情により当分は動けません。

また、テントもニューテントに変わったばかりでノウハウの無い状態ですし、上場高原の稽古場を引き払ったためにテントを張って稽古する場所もない状態。照明・音響・ウェブ関連等、どいのが一手に引き受けていたのでさっぱりわからず(笑)、色々困難必死ですが、始動の際はまたこちらでお知らせさせていただきます。

それまで皆さまどうぞお元気で。

写真は2019年ツアー中、廣瀬達郎さんが撮ってくださった一枚。Tシャツも笑顔もお見事(笑)。610E46AF-CBCD-4316-A2F5-8BE1A1FDBF46.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
at 22:42 | Comment(3)