鹿児島公演三日間、無事終了しました!
台風の進路によっては開催が危ぶまれた鹿児島。
見事進路がそれ、三日間とも雨予報だったのに2日目3日目は快晴になり、嬉しかった。すかっとした気持ちで大千秋楽を迎えることができました。
あ、でも、1日目の雨公演も、なかなか美しかったよーとのこと。シャボン玉が、きれいに舞ったなー。
「お帰りなさい」と迎えてくれた鹿児島の皆様。そのあたたかさや歓迎にかなり和み、三日間リラックスして過ごせたなー。おもいっきり舞台に立てました!
遠くから見にきてくださった方もちらほら。たくさんの時間をもらったなあ。感謝!
幕間ゲストは日替わりでしたが、三日三様の時間でした。圧倒されたり、心が洗われたり。たのしかったです!
鹿児島の受け入れの皆様、演奏ゲストや合唱ゲストにも参加していただき、何から何までありがとうございました。本当に、たのしかった。んー、ラブ!
そしてそして、鹿児島には来られなかったけれど、近くから遠くから想いを寄せてくださっていた皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
これで、2017年のどくんごの旅はおわり。
正直、全く実感はないけれど、本当に晴れ晴れとした気持ちです。
出会えた皆様、お世話になった皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!
写真は、もう、まじチョッパヤでおわったバラシ後の一枚。さすがの「鹿児島」だったなあ!
さあ、私たちはこれから、上場でしばらく作業を続けます。
残りの2017年どくんご生活、おさめていきますー。