2014年01月24日

新人NO.2

 by 根本コースケ
IMG_1158.JPG
みなさま、はじめまして!
高田さんに続きまして、同じく今年の新入り、根本コースケと申します。京都からやってまいりました。
数個前の記事でどいのさんにご紹介いただいておりますが、京都でベビー・ピーという劇団をやっています。http://baby-pee.jimdo.com/
どくんごの京都受け入れを4年前からやらせてもらっておりました。
ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、その4年前の旅に参加していた柳原良平は、ベビー・ピーのメンバーだったりします。
5年前に参加していた丹生みほしも京都人で、旅のあとベビー・ピーに何度か出演し、一昨年、彼女の旗揚げした劇団マタヒバチには私と柳原が参加してたりもしてました。
そんな京都から離陸して、今期、初めて、どくんごの旅に参加させてもらうことになりました。皆さま、どうぞ、よろしくお願いします。お会いできる日を楽しみにしてます!
上場に来て、はや10日間。新年会をしたり、制作報告会議をしたり、合奏をしたり、自主稽古発表をしたり、物販つくったり、日々、めまぐるしく動いております。
今回、役者と劇作で参加させてもらってます。劇作??とびっくりな方もいらっしゃるかもしれません。そう、劇作、なのです。今期のどくんごは、なんと、物語!?いやいや、そこは、どくんご。ただの物語じゃきっとない。
SFです。
お楽しみに!
at 19:03 | Comment(2)