2012年12月10日

京都で!(^o^)

 by 健太
制作ツアーが始まりました!名古屋でみんなとバラけて、京都に来ています。

昨日は市内のKAIKAという劇場で京都のベビー・ピーと仙台の短距離男道ミサイルが共に出演する試演会マチネを観に行きました!どくんごスペシャルサンクスの2劇団が一度に観れる!しかもお互いには初対面、偶然、という奇跡的なイベントてした。
もう1組出演していた大阪のコントユニットかのうとおっさんも含めて3本の芝居を観ましたが、どれもクオリティが高くて面白くて大満足!(^-^)

中でも衝撃的だったのが短距離男道ミサイル!まさに近距離から「撃たれた!」ってゆう感じでした。すごい!大爆笑!

夜は京都のヤスミンさんに会って受け入れのトップを快諾していただき、そのまま鍋を囲んで話し込みました。これも楽しかった!

今日も京都で動きます。
(^-^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 12:03 | Comment(1)

静岡!

 by 五月
静岡の劇団渡辺2012冬公演「処置」を観に来ました。まずは焼津公演の受け入れ、少女風のお二人とお茶。わーい\(^o^)/

公演じゃないときに会えるのがまた楽しい!一緒に観劇に。

アトリエみるめ、たっぱが高くていい劇場!清潔感のあるお芝居でした。沢山入る歌も楽しい。15日まで公演が続くので、もっとこなれて、ディープになりそうです。お近くの方はぜひ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
at 11:41 | Comment(4)

冬旅スタート

 by 五月
冬はメンバーが分れて、来期のツアーの相談や土地交渉に各地を回ります。

8日、名古屋のpH7の地下劇場で、20年来お世話になっているばばさん阿木さんの展示とパフォーマンスがありました。パフォーマンスにはアコーディオンでやっしーも参加。

ばばさんの絵、すごい!パフォーマンスもおもしろかったよー。客席も、豊橋から埼玉から大阪から九州からと大集合でしたー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
at 00:11 | Comment(2)